その他

アトピー、ニキビ、便秘、生理痛が一挙に改善しました。

Before

18歳 女性

アトピー、ニキビで顔が赤く、便秘も頑固で悩んでいました。
生理痛もひどく、生理不順で2ヶ月も生理がないこともあります。
いろいろ漢方薬を飲んでいただきましたが、アイス、チョコがやめられず、症状は一進一退でした。
ある時、お血をとる漢方薬を一種類出してみました。
驚いたことに・・・・

before

After

その漢方薬を飲んで2週間、来店されたお顔を見て驚きました。
真っ赤な顔のアトピーやニキビがきれいになり、白い顔になっていました。
便通もすっかりよくなったそうです。
それからは生理痛も起きなくなり、1年たった今もその漢方薬を飲まなくても頑固な便秘も起きなくなり、生理もきちんと来るようになりました。
今は少しの漢方薬で肌もとてもきれいです。

ウエマツ薬局の先生の声

after

先生から一言

このように漢方薬はその人の体質に合えば素晴らしい効果を出します。
ただその人の体質や症状を見極める医療者の技量が大事です。
まだまだ勉強していかねばならないと自分を戒めています。

国際中医専門相談員 薬剤師 植松 光子

TEL:049-245-6637
住所:埼玉県川越市砂新田2-8-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品